クオバディス使いながら毎日の日記を

クオバディス、いいよね~

スキンケアにおける基本は、肌の汚れを落とすことと肌に水分を与えることです。

しっかりと汚れを落としてキレイにしないと肌の異常の原因となります。
また、肌の潤いが失われてしまうことも肌を保護する機能を弱めてしまうことになるため、保湿を欠かすことがないようにしてください。
しかし、余計に保湿を行ってもよくないことです。食欲を抑えきれなかったので、手作りお菓子の食べ比べをして、家族にも食べさせたくなって、いくつか購入することにしました。

小腹が満たされて、再び、車を走らせると、食べ物屋さんらしき、お店が目に入ります。

素敵なご夫婦が営む、素敵なお店で、お昼ごはんにします。

「全米が泣いた」等のキャッチコピーが付いた作品は、しんみりとひとりで見るのも良いですが、私は涙もろいので(笑)、よく号泣してしまいます。

映画館で隣の席に知らない人が座っていると、迷惑をかけると悪いので、泣きそうな予感がするときはひとりでは行かないようにするか、レンタルDVDなどが出るまで我慢して自宅で見るようにしています。本格的なタイカレーを食してみます。
スツールに腰を降ろします。

看板メニューのシーフードカレーを食べました。

少し辛めにしてもらいました。癖になりそうな味です。

サービスのドリンクはラッシーです。辛かった口の中が落ち着きました。
最近、ストレスが溜まっていたので、久しぶりにひとりで車を運転してリフレッシュ旅に出発です。

シーサイドコースを進み、直売店を覗いてみることに。

産地直送の野菜やおばあちゃんが作ったおまんじゅうなどが売られています。

近頃は人間関係がうまくいかず、むしゃくしゃしていたので、リフレッシュすることができました。百人百様ですが、女の人は甘いものなどの食べ歩きや、欲しいものを思い切って買うのもいいでしょう。しかしながら、度を越した行動は後で不幸を招きます。気を付けましょう。

苦い思い出とならないようにするためです。アンチエイジング成分配合の化粧品を使うことで、しわ・シミ・たるみのようなお肌の老化を遅くすることが可能です。

かといって、アンチエイジング化粧品を使用していても、生活習慣を整えなければ、老化現象のほうが早く進み、効き目はわからないでしょう。

体の内部からのスキンケアということも大切です。

そしてこれからの季節は紫外線対策も重要!→アスタリフトホワイトの日焼け止め

1人でおこもりのときは、笑って泣けるラブコメディが定番です。1日中見ていられるし、集中して鑑賞することができます。

昼間からお酒を飲んでしまうこともあります。何もない週末にはポテトチップスをポリポリやりながら自分のために贅沢な時間を過ごします。なんでもない週末が、豊かな時間に変わります。